
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

最近の出来事
カリカリ・・・(イメージ)
「あー疲れた。小説書くのも楽じゃねぇな。・・・げ、まだ10分しか経ってない・・・もういいや・・・今日は終わりにしよう」
毎度毎度このようにすぐに終わりにしてしまい、遅々として進まない小説執筆(最近はノベルジムというサイトにてdespair~絶望者~を執筆中)しかも、執筆を忘れたり、めんどくさがったりと作家にあるまじき行為。これが災いしたのか。事件は起きた
「今日は久方ぶりに書くかなー。・・・ん?あれ?データが・・・ない・・・うわあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!また最初っからかよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
メモ残しておけば良かった・・・どうも私です。大体10分でおわらしちゃうからだめなのよねー。そんな悲劇を乗り越え、今日も書くぜ!
ブログを!

はい。少ししたら書きます。小説のほうも書きます。サーセン
最近のチームは入団者が多いですねー。10月になってから一気に爆発した感・・・全盛期のような活気が戻ってきて私は楽しいですbpso20150930_200704_001.jpg
毎度恒例ガロンゴの舞をやったり・・・


pso20150930_222526_012.jpg
バイトしたり・・・(!?)



pso20151006_174325_001.jpg
シェーダー品質標準にして遊んだり・・・これはクソ重かったな・・・おっぱいが揺れててまぁ、良かったが。いろいろありました。たまには疲れてマイルームに行ったり・・・ん?
pso20150911_140425_000.jpg
・・・おかしいな。こんなところに鎧と絨毯あったっけ?


pso20150911_140448_002.jpg
こんなところにベッドなんて置いたっけ?


pso20150911_140556_003.jpg
こんなところに首吊りラッピーなんて吊るしてあったっけ?


pso20150911_140607_004.jpg
こんなところに椅子なんて置いたっけ?覚えがない・・・というか、俺がこんなものを置くわけがない・・・そんなことを考えてると
こざと氏「あれ、誰かにテロられてら」
なんだと・・・!?
どうやら何者かが俺達ソメイヨシノのメンバーの部屋をテロっていったらしい・・・それが誰かは不明・・・つか、そんなことはどうでもいい!俺の部屋に置いたってことはこれの所有権は俺にあるってことだな!ヒャッホーウ!マイショップで売却だー!みなさんは、テロられないように、入室制限をかけとくか、コスト上限までアイテムを置きましょう。もうネタがないや・・・1ヶ月でこれかよ・・・だらしねぇな・・・それじゃ、今回はここまで。サヨナラ!











pso20151028_201656_000.jpg
この画面クソ重い・・・
  1. 日常記
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


俺は...自分のやっていることが正しいのかわからない...剣を取り、敵を殺し、アークスとしての責務を果たしている...なのに、わからない...俺は...正しいのか?間違えているのか?こんな、仮面を被ったような俺が...本当の俺なのか?誰か教えてくれ...誰か...助けてくれ...










はい、教えてあげましょう

「万年三位さん、最近仕事どうよ」
「ちょ、何見てんのよ!」


クーナのパンツはピンク色。はいどうも。久方振りの俺です。いやぁー暑い夏も落ち着いてきてるようで、最近はエアコンがいりません。いいね。経済的だ。チャレンジ期間でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?俺は一日一チャレンジを心掛け、のんびりやった結果、まぁ、貯まりますわ。平均、27000貰えますもん。凄いったらありゃしない。しかし、それも今日で終わり...メンテ開けたら何しよう...ブレイブルーやろうかな?って、それ別ゲーやないかい!願わくば、艦これやりつつ、リリチ行きたいですね。イベント中ですし。PSO2はだいぶレアも取れたんで。はいこれ

あとこれ

イェーイ!イェーイ!こっちが本当の報酬期間じゃー!ふははははははははは!!!!!!!!!!!!!!
ワイヤーとかいらねぇ...
武器詳細がこちらとなります

そうですね。現状では6本落ちましたね。いやーメセタが消えましたわ。こらびっくりこいたわ。ラムグラもガオン!しましたし。しまいには泣くよ?俺。ちなみこれ。ダブセに関してはその日のうちに2本落ちました。(光は2本同時)
いや、強いのはいいんだ。うん。こら強い。でもね。俺が欲しいのはブーツなんだよぉぉーーーーーーーーー!!!!!!!ブーツが良かった...そしたら俺、破産してでも作ったのに...バウンサーが一番好きなのに...もういい、このまま落ちないんだったら、イデアル作るから。あ、夏休みの宿題やってないや...ほんじゃ、まったねーヾ(ω` )/













「いけっ!マトイ!そこで必殺のボディブローだ!」
「ちょっと!手伝ってよ!」
  1. 日常記
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

あぁ、マリオンたんのオパーイくんかくんか!ハスハス!あぁ、なんていい匂いなんだ!かわいいさも相重なって最高だよ!マリオンたんの白い髪くんかくんか!うひょー!さらさらしてる!めっちゃさらさらしてる!しかも輝いてる!この世の一切不浄を浄化してくれるほどの輝きだよー!その上、この表情!かわいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!このちょっと恥ずかしがってる表情が僕の心を満たしてくれるよ!
pso20150613_172833_001.jpg
あぁ、エトたんくんかくんか!下半身をくんかくんかしようなんて罰当たりにもほどがあろけど我慢できなかったよ!くんかくんk・・・ん?なんだこの感触?まるで、もう一本ランチャーを持ってるかのような・・・
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
pso20150613_172909_002.jpg



はい。俺です。もはや、月刊日常記になったこのブログ。これで4回目(ぐらい)になります。今回もあいも変わらない事書いていくよ。まずはこちらpso20150613_195125_003.jpg
JACK POT!NOW ON BABY!
スペル間違えたかな・・・まぁ、いいか
これは俺が何気な~くルーレットで遊んでるときにでた大当たりです。カットインが入って奇々怪々な踊りを踊って「馬鹿じゃねーのこいつ」とも思いました。ちなみに、配当は5000枚。大当たりにしては少ないやろ?
続いてはこちらpso20150608_162034_000.jpg
どうしろというんだこんなの・・・撮っといてなんですがコメントに困ります。とりあえず、見たとおり敗者の眷属戦での一枚。範囲攻撃のエネルギーを抱えたまま戦闘続行。こいつのやってることはまさに「点火した爆弾を抱えたまま、戦地に赴いている」のと同じですね。中々、いい例えなんじゃあないか・・・?

今回はここまでですね。ここからはこれからの話
俺が注目してるのはPAカスタマイズですね。まだ、一種につき一つだけですが、これにより、テク職にも劣らない火力が手に入るってもんですよ・・・フフフ。あとは、DF連戦。来ましたね!俺はこういうのを待っていた!これでクリアできるかどうかわからない難易度ならなおさらベネ!(良い!)しかし期間限定なのが玉に瑕ですね・・・。

自分が前に書いた小説。あれは暇さえあれば続きを書こうと思っています。なかなか、楽しいのでね。しかし、あくまで優先すべき東方神風郷とリアルでの作業。実は、今漫画のネーム描いてるんです。まぁ、描き終わったんで、後はイラスト担当の友に渡すだけですね。しかし、いろいろ修正しなくてはならない点も出てくることは眼に見えてるんで、まだ、安心できませんね。次に神風郷。もう3ヶ月も更新してないんで書いてる側としてはもう(とっくに)だめなんで、書かなきゃいけません。失踪はしません。そこんとこご安心を。
さて、もうネタも尽きたんで、今日はここいらで。さようなら~










pso20150625_195323_001.png
流石に髪の心配はしてたか
  1. 日常記
  2. / comment:3
  3. [ edit ]

夏アニメ中々、楽しみなヒロです。お久しぶりです。なぜ、更新が遅れたのか。まずは、それを話すべきでしょう。それは・・・
忘れてたから!




はい。以上です。ある意味、異常です。いやだって、ブログを書くなんてやったことないし、ネタもないし、そりゃ、
忘れますよ!



はい。もういいですね。
では、今回も例のごとく、日常をまとめますかね。まず、一枚目がこちら
pso20150511_203958_002.jpg
これは、デイリーを消化してたときの出来事です。リリーパ族が伝言を頼みたいって言うから、しぶしぶ付き合ってたんですけど、最後のリリーパ族でこれが・・・
夢の対決が今!ここに実現する!”
リリーパ「りりっ!」
俺「うおっ。体が勝手に・・・イヤーッ!」
pso20150511_204004_003.jpg
ラッピー「アバーッ!」
その後、ラッピーはしめやかに逃走!
リリーパ「りりー!(ブワァーカ者めがぁーっ!我がリリーパの科学力は!宇宙一ーっ!できんことはないーっ!)」
こうして、宇宙一マスコット大会を制したのはリリーパ族だった・・・
ちなみに、俺がリリーパ族にジーカーを見舞い、頂点の座を強奪したのはまた、別の話・・・
続きましてはこちら
pso20150522_225145_003.jpg
はい。毎度おなじみマガツです。今回は珍しくオーザの前だったので、ヒップアタックをお見舞いしてやりました。あとは、(アッー!)さんのパンツがたまたま見えたことでしょうか・・・(プライバシーのため、名前は伏せています)
pso20150522_234148_006.jpg
そしてマガツ本戦。これ↑はマガツの赤箱にみんなして攻撃してるところ。さすがに硬かった(小並感)。ちなみにその直後、チムメンのデクさんが突然落ちるということが発生・・・。本人曰く「ブレーカーが落ちた(´・ω・`)オノレー」だそうです。ナムアミダブツ!

えー。いかがだったでしょうか。空いてた時間の割りに内容薄いと思ってるそこのお前!ごめんなさい!ですが、今後も不定期更新は直んないくさい・・・
「そんなあなたはケジメだ。いいね?」
アッハイ・・・って、うえぇ!?
「イヤーッ!」
アバーッ!じ、次回も楽しみに・・・あと!ちくわ同好会もよろしく!俺が出てる動画3つあるよ!これこれこれです!このうちの二つはうるさいんで気をつけ・・・アバーッ!
  1. 日常記
  2. / comment:3
  3. [ edit ]

体は絶望で出来ている
血潮は鉄で心は闇
幾度の争いを経て不敗
ただ一度の敗走もなく、
ただ一度の勝利もなし
担い手はここに独り
死の丘で己を鍛つ
ならば我が生涯に希望は不要ず
この体は、
無限の悲哀で出来ていた(unlimited despair)
pso20150429_215820_002.jpg

ちょっと人がいるのは眼を瞑ってくだされ。どうも。わちきです。無限の剣製がかっこよかったんでキャラクターとしての風鳴バージョンにしてみました。風鳴についてはソメイヨシノ交流掲示板の自キャラ愛ゴリ押しにて
さて、今回は自慢するだけの記事になります。そうです。ついに俺の六兆五千三百十二万四千七百十秒(約19万年)の旅が終わった・・・さぁ!見よ!そして讃えろ!我が栄光を!七色の希望を!
pso20150429_135027_001.jpg
やったあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついに!俺にも!アーレスが手に入ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
出た瞬間しばらくアンガに「ありがとう・・・ありがとう・・・ッッッ!!!」って限りない圧倒的感謝を述べ続けました。ふふふ・・・これでもう他人を嫉妬しなくてすむ・・・アルチ回り続けて良かったぁー!
実はこれこんなときに落ちましたの
~昨日~
俺は、いつものようにアルチを回っていた。このときは、アーレスではなく、スレイブを求め、俺は戦っていた。来る敵を蹴り殺し。湯水のようにレアブを使う。ある意味では、ナベリウスより厳しい作業だが、不思議と苦痛は少なかった。
14時を回りそうになってたころ、俺はロビーにいた
俺氏「あ~。エルダーか。レンジャーのレベル上げないとなぁ。でも、レアブの時間もったいないし、後一回行って、待機しよ」
そして俺はリリーパへ向かった。何も変わりないただの作業。いつものルーチンワーク。ただ機械的にこなすクエストアンガが現れた。それも二体。一体目はユニットすら落さなかった。だが二体目。ここで俺の運命は良くも悪くも大きく変わった。
俺氏(どうせなにも落さねぇだろ。エルダー待機するか)
プレイヤー「割りまーす」
そこで流れたのは形容しがたい独特の効果音。そして、七色に輝くレアドロップの文字。そう。出たのだ。かのアーレスが。最初は自分の目を疑った。当然だ。今まで落ちるとは思わなかったのだから。だが、これは現実。紛うことなき現実。俺は無意識のうちに、誰に向けたのかわからない感謝の言葉をつぶやき続けた・・・

その後、一回の強化費用が19万メセタということを知り、今度はアークス(主にドゥモニ)を憎むようになったのはまた、別の話

ということがあったのさ。いやぁ~実際出た瞬間心臓バクバク言ってたねwわちき死ぬかと思いましたw


はい、今回はこれだけです。いかがだったでしょうか?また、風の鳴る日に会いましょう。では、さようなら・・・
  1. 日常記
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

ヒロもとい風鳴

Author:ヒロもとい風鳴
僕の名前はヒロ。PSO2内では風鳴と呼ばれてる。まぁ、ゆっくりしていってよ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

