
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

たまに、自分が自分じゃない感覚に襲われる。言葉通りの意味だ。俺が知らないうちに、俺じゃない誰かに取り憑かれてるような...そんな感じだ。最近ではこんなことがあった。マネージャーのafter...通称、あふから聞いた話だ
「風さんがゲートエリアのテレポーターをどこぞのラスボスみたいに封鎖してた時がありましたねぇ」
「あーそんな事あったわねぇ」
それに対し、アヴィが答える。
「...俺が?」
俺はそんなことは知らなかった。それを聞いて驚いた。
「それをその場にいたチームメンバーで倒したりしてね。バレーボールとかぶつけて。直接蹴ったりして」
「蹴ったのか?どうりで、体が痛いわけだ...」
「でも、風さんすぐに倒されるんですよ。みんな驚いてましたよ。恐ろしく弱いって」
記憶にはないが、随分と屈辱的な話だ。
「でも、本当に恐ろしいのは復活回数ですよ。倒しても倒しても違うテレポーターに現れるんです」
「あれは大変だったわねぇ。私は途中で止めたけど」
「信じられん...」
俺はこの話を信じられなかった。自分で言うのもアホらしいが、俺はクールな性格をしている。とても、そんなふざけたことをするとは思えない...この二人だけから話を聞いていれば。目撃者が複数いたのだ。ヴラスタ。デク。星月と先程の二人を入れて五名が全く同じ話をしてたのだ。ここまでくれば信じるしかなくなる。だが、俺の記憶には無い。この話をマスターにしてみた。すると、こう言った
「風きゅんはいつもそんな感じだよ」
俺はヘコんだ。1度だけではなく、いつもだと言うのだ。マイルームに帰った俺は空を眺めていた。
「...いつもか...」
柄にもなく、俺は独り言をつぶやいた。それをいつの間にか部屋に来ていたバイト仲間のフェルナンドに聞かれた。
「独り言なんて珍しいな。どうした?」
「...自分が自分じゃない感じがするんだ...俺とは全然違う、ふざけた俺が...」
「あぁーバイトでもあったな」
「バイトでもか!?」
俺は声を荒らげて聞き返した。急に叫んだせいか、フェルナンドが驚いている。
「お、おう...自分のことをバイトピンクとか名乗って、店に来るカワイイ子をひたすら口説いてたりしてたな...」
「俺が!?そんな事を!?嘘をついていたらいくらお前でも粉になるまで刻むぞ!」
「ほ、ホントだって!?そう怒んなよ、な?」
「...そうだな。取り乱してすまない...」
俺はセ○ンイレブンでバイトをしている。理由は、金がないからだ。特に武器の強化費用に持っていかれ、よく金銭不足に悩まされる。それを解決するためにバイトをしているのだ。俺以外にも、レイ、こざと、ちゃぼ(バイトリーダー)、フェルナンドがいる。当然、バイトなので制服を着なくてはいけないのだが...俺の制服だけピンク色なのだ...
「バイトピンク...道理で俺の制服だけピンク色なのか...」
「おっと、やばいぜ。もうすぐバイトの時間だ。先生にどやされちまう」
「あぁ...」
願わくば、俺が俺のままでいられるように




風鳴「いらっしゃいませー。オススメは竹輪です」
オーザ「では、ちくわぶを2本...」
風鳴「はぁ!?ちくわぶだと!?てめぇ、竹輪舐めてんのか!?そんなまがい物食ってんじゃねぇ!竹輪食え!竹輪を!」
オーザ「おい、何をする!ぐわあああああああああああああ!!!!!!」
こざと「先生大変だ!風鳴がオーザの口に竹輪を無理やりねじ込みつつ、竹輪を勝手に食べている!」
ちゃぼ「ちょ、風さん!何やってんの!?それをやっていいのは上島○兵だけだって言ったでしょ!」
レイ「いや、それもどうかと思うけどな!?」
フェルナンド「とりあえず、風鳴を止めるぞ!」
風鳴「竹輪うめえええええええええええええ」

やっぱり、ダメでした
スポンサーサイト

  1. 未分類
  2. / comment:1
  3. [ edit ]

  1. 2016/01/27(水) 13:15:03 |
  2. URL |
  3. あふ
  4. [ edit ]
おもしろかったですw風鳴からおでんは買いたくないな・・・危険すぎるw

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ヒロもとい風鳴

Author:ヒロもとい風鳴
僕の名前はヒロ。PSO2内では風鳴と呼ばれてる。まぁ、ゆっくりしていってよ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

